※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

パートの主婦たちのプロフィールについて、どこまで知っていますか?逆にどこまで知られてもいいと思いますか?

パートしてる方、同じパートの主婦たちのプロフィール(年齢やどの辺に住んでる、子どもの年齢等)ってどこまで知っていますか🤔?逆にどこまで知られてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢、どの辺に住んでる、子どもの年齢はハッキリは覚えていませんが、だいたい知ってます!
私のこともパートさんみんな知ってると思います!

まる

年齢はだいたい(◯代とか)、住んでいる場所(◯◯小学校区)、子どもの年齢、は知ってます!私も知られてます!

はじめてのママリ🔰

1年働いてて大体知ってます!
私も知られてますし、何知られても気にしないです🙆‍♀️

ママリ

聞かれたら答えますし、情報交換とかしたいので一緒にお昼食べたり更衣室で話す人はお互い知ってます。
ただ休憩とらない人や話さない人のことは既婚なのか?すら知らないですね。
私は知られても何の不都合もないし全部話してます😅

おもち

住んでるところ、年齢、子供の写真も見せるし見るし 割とどこまででも大丈夫ですね!!!