※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na31🔰
お仕事

座間市の2歳児クラスが待機で、就労証明も出せず困っています。保育コンシェルジュに相談しても解決せず、幼稚園や公立の3歳クラスも選択肢になります。幼稚園でフルタイムのママもいる中、自分の状況について戸惑っています。

座間市での4月からの2歳児クラスが待機になりました。現在、フルタイムで認可外に預けています。今回の申請は第二子妊娠出産での点数申請だったからなのか、どこも入れず😭就労証明すら出せなくて…🥹就労証明はフルタイムで出せたのに。

保育コンシェルジュに相談しても、全然解決できなくて困っています😰3歳クラスは、公立か幼稚園へ。
それ以外言えないんですかね😫

会社からは、戻ってこれるのか?など言われていて、私も戻りたいと思っているのですが何も言えず😔

幼稚園でもフルタイムいるよ。なんて声を聞きますが、在宅勤務ができないママさんもいるのでしょうか😭職場で幼稚園に通わせてるママは、皆さんパートです…

上の子、幼稚園。下の子が保育園になるかも…
来年、1月の結果で駄目だった場合。3歳児クラスの子どもの預け先がなく幼稚園に入れるまで家庭保育になりそうです😭

コメント

chiii

フルタイムで在宅じゃないママもたくさんいますよ幼稚園🙋‍♀️

• na31🔰

na31🔰

どのへんにある幼稚園か教えて頂けますか?😫今日、2園に資料請求しました😔送迎が私しかできず、朝とお迎え時間もネックでして🥲

• 1月23日