※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

38週で子どもをスキー場に連れて行くのはやめた方がいいでしょうか?雪国…

38週で子どもをスキー場に連れて行くのはやめた方がいいでしょうか?雪国に住んでいます。スキー場は車で30分くらいの場所で、駐車場近くのキッズパークでソリ遊びをさせるつもりです。
遊びは夫が付き添って、私は下で見ているだけですが、やめた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

通ってる産院まで1時間以内でその場所に慣れてるなら大丈夫かなと思いますが少しでも心配要素があるなら避けた方が良いかなと思います😊

リーフィア

破水してから出産が早い人は20分以内に産まれたと聞きました😨
破水の心配を考えると30分でも病院までの距離もありますし不安があるならやめたほうがいいかなと思います😭
私も金曜で38週で日曜に推しのイベントでめっちゃ行きたかったやつがあったのですが電車で40.50分だったので泣きながら諦めました😭😭

はじめてのママリ🔰

主治医に良いと言われたら良いでしょうし、ダメと言われたらダメだと思います。
私だったらハイリスクを抱えてまでいかないです💦