※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
妊娠・出産

前回の受診で胎嚢が小さく、流産の可能性が心配。安心したいので経験者のコメントが欲しいです。次回の受診は2月1日です。

前回の生理から計算して6w2dで受診しました。

そのときに 『この週数にしてはサイズが小さいし、子宮の中に血の塊も見えるから流産かもね』
と言われてしまいました。
めちゃくちゃ落ち込んでいて不安でいっぱいです。

胎嚢だけで、卵黄嚢は見えなかったです。
胎嚢のサイズは早口すぎて聞き逃しました🥺💦

9月に化学流産していて流れやすいのかなぁ、とも思ってます。

こうやって言われても無事育ってる or 出産できたよ!って方いらっしゃいますか😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
少しでも安心したいのでどなたかコメントください。

次2月1日に受診予定です。

コメント

はじめてのままり

私も6w1dで受診して胎嚢のみでした。胎嚢も小さく16mmと一週間くらい小さかったです🥲

  • あおeee

    あおeee


    わたし11mmだったと思います🥺心配になりますよね、、、
    次の診察で胎芽まで見えました??

    • 1月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すみません、まだ確認できてなくて今週確認に行きます🥲祈ることしか出来ませんよね🙏

    • 1月22日
  • あおeee

    あおeee

    そうなんですね、、
    お互い無事を祈りましょう😭✨

    • 1月23日