※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚で夫が忙しくて寂しい。八つ当たりしてしまい、不安と後悔。趣味を見つけたいが何がいいかわからない。

妊活の話ではないのですが聞いてほしいです。
私は専業主婦で去年の8月に入籍した新婚です。夫は職業柄休日出勤があります。この間、夫が男友達と遊びに行くのが寂しくて急にイラついてしまって行けばいいじゃんというイライラから夫にバイバイと言って八つ当たりしてしまいました。行ってらっしゃいと見送ったあと泣いてしまい八つ当たりしてしまったことを悔やんで居なくなりたいと思いました。夫の帰宅後八つ当たりしたことを謝り許してくれたのですが、私と暮らしていて苦しくないだろうかと不安です。
趣味なりなんなり見つけようと思いますが、なにを?と思うくらいわかりません。

コメント

くり

気持ちわかります!

私も結婚して地元から離れ、専業主婦になりました!

初めのうちは2人で暮らすことが嬉しくてわくわくした生活でしたが、慣れてくると暇を感じるようになり旦那が楽しそうに友達と出掛けるとムカついてました😅
こっちは知り合いいないのに!って!

今でも専業主婦ですが子どもが産まれてからは支援センターで話し相手ができたり、たまに地元の友達と会う時間をもらったりでストレス発散できてます!

趣味を見つけるのもなかなか難しいですよね!
やっぱり話し相手がいるいないで違う気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです。ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ

不安なところ申し訳ないですが、寂しいって思うのがかわいいって思いました☺️
私は全く寂しいと思ったことがなく...子供が生まれる前はふらっと洋服見たり買い物に行ったり、1人でご飯食べに行ったりしてましたよ