※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大阪付松原市でやんちゃな地域が多い場所はどこですか?調べると学校が荒…

大阪付松原市でやんちゃな地域が多い場所はどこですか?
調べると学校が荒れていたり、YouTubeみたら今の23.4歳の学年がすごかっ🥲たなど知りましたが今はどうですか?
引っ越しの候補にあり気になりました。
荒れてない区域があれば教えてほしいです。😇
松原は地域柄親世代や子供たちはヤンチャな方がおおいのでしょうか??😵‍💫

松原市の方すみません💦
悪気はないのですがやはり気にしてしまいました



コメント

とろろ

初めまして!
松が丘、一津屋、西野々
小さな区域で我が子が通ってますが先生も優しく荒れてる子もいてません😳
毛染めはしてる子は何人か居てますが😂