※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子ども3人欲しいと考えている女性が、2人目と3人目の年の差に悩んでいます。旦那は協力的だが、2歳差は大変か気になります。自身のキャパや旦那の年齢も考慮し、皆さんは何歳差で3人目を出産されましたか?

子どもは3人欲しいなーって考えていてます!
旦那も3人欲しいー!って言ってくれていて協力的です✨
2人目と3人目の年の差で悩んでいるのですが2歳差ってやはり大変ですか?💦
1人目と2人目は2歳差なので3人目は2人目と歳をある程度離した方が自分のキャパ的に安心なのかな〜と思っているのですが旦那(41)が歳いってるのでできれば離したくないのもあります…
歳の差婚で私は27なのですが…
皆さんは何歳差で3人目を出産されましたか?☺️
参考にしたいので理由も教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半差、2歳半差です!
たまたまですが一度2歳半差を経験してるので同じ感じかなと思っています!
上が女の子でもうすぐ5歳になるのでお姉ちゃんしてくれるかなと思っています😊

ママリ

1〜2人目が2歳差、2〜3人目が4歳差でした。

2人目の時鬱になったので、3人目はまさかではありましたが4歳離れている分、私1人でもなんとかこなせる余裕があります😊

ままり

うちも2人目と3人目は4歳差です。旦那42のときの子です。
2人目が幼稚園に行くのでだいぶ余裕が出来たのと、私の年齢が35になる歳だったので。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
参考になります!☺️
旦那と相談して決めたいと思います✨
ありがとうございました😍