※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、膣周辺に痒みがあり心配。性病の可能性も考えて早めに病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性出たあとなんですけど、
膣辺りに痒みがあって赤ちゃんに影響あるような性病とかなら怖いので早めに病院行くか悩んでるのですが、どなたかこんな経験ある方いませんか??💦

排卵日がズレてなければ現在4w0dです。

7wくらいで病院に行こうと思ってたのですが、痒みがあるまま放置は危ないですよね?

おりもの被れだと思いますがなんだか痒みが酷い気がしてて🥲

コメント

ぴの

カンジダの可能性がありそうですね!
早いですが陽性が出たことを伝えれば
大丈夫だと思います☺️🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話、性病のこと全く分からずカンジダは赤ちゃんに何か影響及ぼすような病気なのでしょうか?💦

• 1月22日
  • ぴの

ぴの

カンジダは性病ではないかと❣️
    私も2回なったことありますが、清潔に洗いすぎたり、妊娠中はなりやすいみたいです😫🙌🏻
    妊娠中でも治療はできるので大丈夫ですよ☺️✨

性病にかかった友人は痛いと言っていました💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞く名前なので性病だと思ってました、、💦
    ご丁寧にありがとうございます🙇✨
    ちなみにですが、生理予定日2日前にフライングして陽性出てるのですが、現在まだ生理予定日が来てない段階で、ついでに胎嚢は確認出来たりするのでしょうか?
    どうせなら胎嚢確認できるくらいに病気いったほうがお金もかからず助かるのにな…って思ってたのですが😵

• 1月22日
  • ぴの

ぴの

4wであればまだ胎嚢までは見えないかもしれないですね💦
    私も5w以降でしか診察したことがなく💦すみません😭

ですがもし我慢できないほどの痒みや腫れ、おりものがポロポロしてきたなどの症状が出たら早めに病院に行かれたほうがいいかなと思います😣🙌🏻🌈

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    すごく痒いので明日行ってみます!色々親身にお答え頂きありがとうございました✨

• 1月22日
初心者ママ🔰

私なら心配があれば行きます!
何も無ければ安心で何かあれば早めに来て良かったってなるので☺︎︎︎︎❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フライング検査して陽性だったのですが、さすがに早すぎとか関係なく行っても大丈夫ですよね?💦

• 1月22日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

大丈夫です!!(´˘`*)❤︎

• 1月22日