※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

七五三の、写真撮影をスタジオ等でしなかった方いますか?今までスタジオ…


七五三の、写真撮影をスタジオ等でしなかった方いますか?

今までスタジオ撮影してきましたが、やはり高額なのがネックで、、、。
3歳の娘、イヤイヤ期で写真もちゃんと撮れるかわかりません。
上の子が3歳の時も、かなりイヤイヤしてほぼ泣いている写真でした。

個人的に着物レンタルして自分で撮った方いれば、お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳 スタジオ撮影しませんでした。

着物は知り合いからのご厚意で貸してもらえたので、実家近くの神社にみんなで行って撮影しました。お参りはしましたけど、ご祈祷はなし。

娘以外は全員私服。父が高齢でこちらに呼ぶのは難しかったので、堅苦しくなく久しぶりに会えたお爺ちゃんお婆ちゃんに娘もニコニコでした✨

プロのカメラマンさんに撮っていただく写真には敵いませんが、みんなでお祝いできたのでとっても満足です💕