※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
子育て・グッズ

ハイハイ選手権に申し込んだけど、まだずり這いしかできない。足の親指が痛そう。暖房つけてロンパース1枚で家で練習している。ジョイントマットが滑るのかな?もう少しできると思いますか?

来月のハイハイ選手権に申し込みましたが、実はまだずり這いしかできません😓
高ばいはしていますが前後にゆらゆらしてお尻が落ちちゃいます😅
ずり這いは5ヶ月でできました!
足の親指のところが皮向けしているのも痛そうです。
あと一歩がでませんが、もう少しでできると思いますか?
家では暖房つけて長袖ロンパース1枚にしています。
ジョイントマットが滑るのかな?

コメント

ハイハイせずにいきなりつかまり立ちするパターンかもしれないです🤣

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

たしかに足の力はすごく強いです💪
    あと1ヶ月弱、はいはい選手権までになんとかはいはいしてほしいです😓

• 1月22日

退会ユーザー

うちの長男がハイハイせずにいきなりつかまり立ちからのそのままハイハイすることなかったです…笑
    せっかくエントリーしたしハイハイしますように🙏!

• 1月22日

できそうですけどね☺️周りから刺激受けてできるようになる気もします!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

支援センターになかなか1人で行く勇気が出ず、、、
    家で私がはいはいして見せてます。おかげで膝痛いです笑

• 1月22日