※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか🦑
妊娠・出産

28Wに入るがお腹があまり出ないことで悩んでいる。26週の検診では赤ちゃんは平均的な大きさだと言われた。同じ週数の方はどんな感じか気になる。

明後日から28Wに入るんですが、お腹があまり出ない為悩んでいます。胃と下っ腹がだいたい同じくらいで、胃はすごく出たなと感覚があります。
性別は女の子だったので前に突き出るタイプではない事はわかるんですが、心配しています。
26週の検診では赤ちゃんは平均的な大きさだと言われました。
同じくらいの週数の方皆さんどんな感じですか??

コメント

🦄🦋

私もあまりお腹出ないタイプです!
臨月って感じも今まであんまりなかったし後ろから見たら妊婦に見えないと良く言われてました!

私もその時期はあまり出てませんでした。妊娠前からずっと+5kg以内をキープしてるのもあると思いますが、我が子は平均より小さめなので全然お腹出なかったです。35w突入しましたが、30wぐらいからいきなりお腹出てきました!!

はじめてのママリ🔰

私も全然出てなかったです!!!
後期に入ったあたりから徐々に出てきましたが今も同じ週数の方よりは全然出てないです😫
特にお腹も重くないし、仰向けも余裕でできちゃうので😂
赤ちゃんは平均〜平均よりちょっと小さめです🤏

れい

9ヶ月ごろまではお腹あまり出ず妊娠前の服きててもわからなかったです〜
臨月になると自然に出てくると思います🍼

ままりちゃん

お腹出ないの羨ましいです🥺
お腹出る出ないは人それぞれなので、そんなに心配しなくて大丈夫だと思います!!

ままり

1人目の時はぜんぜんお腹でてなかったです!
37wの頃すれ違ったおばあちゃんに
あら☺️6.7ヶ月ってところかしら?☺️と言われたくらいです😳

はじめてのママリ🔰

性別によって出る出ないは関係ないですよ😅笑

あじある🍑

私は男の子も女の子も居ますが3人ともお腹尖ってましたよ😂😂
妊娠8ヶ月後半〜9ヶ月に掛けてお腹出てきたのでこんな人も居ると思って気にしないのが1番かと思います☝️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!!!
わたし24W初マタなのに
すごい出てて😭💦
そんなに体重も増えてないですか???
わたしは+5キロ弱です!

いか🦑

皆様コメントありがとうございます!!
やはり個人差があるようで、コメントいただいた方でも過去に同じ経験があったようで安心しました❤️
後期以降にお腹が大きくなった方が多かったみたいなので、私も期待して成長を楽しみます!

参考になりました🙌