※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまお
お出かけ

レゴランドの年間パスポートについて教えてください。名古屋のレゴラン…

レゴランドの年間パスポートについて教えてください。

名古屋のレゴランド・ジャパンの年パスって、公式からのワンデーパスポート以外からでも当日年パスへのグレードアップって出来るんですか?

公式で買うより、あそビューから購入する方が安いのでそちらのサイトから購入したんですが、後に『年パスもいいかも…』と思い始めました、、、。

どなたかしっているかたがみえましたらお聞きしたいです。

コメント

ママリノ

アソビュー→年パスへのグレードアップできますよ!

  • ちゃまお

    ちゃまお

    そうなんですかーー!!!
    気に入ったら、グレードアップしたいと思います!
    早々に教えていただけて、助かりました♡ありがとうございました♡

    • 1月22日
まゆぽん

1Dパスから年パスへグレードアップ出来ますよ。