※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
妊活

生理予定日が23日で、排卵日を9日に取ったが検査薬は陰性。おりものがピンクぽい。体調の変化から想像妊娠かもしれない。

23日が生理予定日です。
病院で排卵日いつか検査して貰うと
9.10.11でタイミングを取ってと言われたので
9日に取りました😂

昨日は検査薬陰性。。
おりものがピンクぽかったです、、
やはり生理がきますよね😭

いつもはドバっと生理になるので
今回は来ないので体質が変わった?とおもい💦

吐き気、体がポカポカしますが
恐らく想像妊娠ですよね🥹

コメント

ひーこ🌺

思わず同じくでコメントしちゃいました🙋‍♀️
今朝、ティッシュにうーーーっすらピンク?のオリモノです、、、
今日来るかーと涙目です😢
私も胃痛と吐き気っぽさ?で想像妊娠初期な気がして来ました🤮

  • みゃあ

    みゃあ

    同じなのですね🥹!
    ナプキン、おりものシートにはつかないんですが、、
    生理が来るなら早くきてくれと思ってしまいます😭

    • 1月22日