※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが座って遊べるおもちゃを探しています。掴まり立ちが得意で、手をつくので心配。おすすめのおもちゃはありますか?

座って遊べるおもちゃでおすすめのおもちゃありませんか?
今7ヶ月で、起きてる間ほぼ掴まり立ちで過ごしています。基本的にはそばにいるのですが料理する時など離れないとできなくて...アンパンマンのよくばりボックスは遊ぶより掴まり立ちの道具みたいになってしまいました。
プレイマットを敷いていて、倒れた時に頭打ちそうな場所にはクッション置いていますが、床に手をつくので指が心配で、もう少し座って遊んでほしいです...

コメント

ママリ

トイローヤルのクルクルサウンドは座って遊べると思います!

はじめてのママリ🔰

うちは指先の知育とか座って遊んでました♪

りんだ

うちは背中に背負うクッション背負わしてました。
懐かしいですがうちも、つかまりたち伝い歩き盛んで、カウンター越しに気にしながら料理してました🤣
いないいないばぁが好きだったので、撮り溜めといて見せてる間とか16時からフィーバーでテレビつけておいて家事やったりシャワーを高速で浴びて出てきたり。

いち

後追いがひどかったので 
リビング、廊下、お風呂場と 
行く先々の壁に 
ビジーボード作って貼ってました✨!