※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠中は肌荒れがひどく、吹き出物で悩んでいました。しかし、産後に改善しました。2人目の妊活中で、姉の結婚式が控えており、肌荒れが気になっています。2人目以降の肌荒れについて教えてください。

1人目妊娠中の肌荒れがひどかった方、2人目以降はどうでしたか?

1人目妊娠中、ずっとひどく肌荒れしていました。膿のような吹き出物が顔中にできていて、人前に出られなくなりました。安定期を過ぎても良くならず、産後新しい吹き出物ができなくなり、肌も綺麗になりました。

今2人目妊活中ですが、姉の結婚式が予定されていて、うまく妊娠できればですが結婚式参列が妊娠中になりそうです。姉も姉の夫も一部共通の友人知人がいるので、妊娠中の吹き出物まみれの顔で会うのが本当に嫌です😭

1人目妊娠中肌荒れがひどかった方、2人目以降はどうでしたか?教えてください。肌荒れがマシになった方がいれば、それを希望にしたいです😭

コメント

Rmama♡

1人目、安定期頃まで肌荒れ▶︎良くなる
2人目、肌荒れなし
3人目、今妊娠中ですが肌荒れ凄かったです💦20週辺りからだいぶマシになって来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人産んで肌荒れしたりしなかったりなんですね🥺なんの要素で変わるのかな?でも希望が持てましたありがとうございます!

• 1月22日