※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アマプラ会員の方にお聞きします。最近推しがデジタル配信を始めてキャ…

アマプラ会員の方にお聞きします。

最近推しがデジタル配信を始めてキャンペーンがあったりしたのでAmazon Musicに登録したんですが、Amazon Musicに登録するよりプライム会員になったほうが得でしょうか?

買い物はぶっちゃけ楽天派ですが、たまにAmazonも使います。
今後推しのライブがアマプラで配信があったりするので、暇な時に映像作品を見たりも出来るならプライム会員になっておいたほうが良かったのか?と思っています。

今までサブスクに無縁だったので、Amazon Musicに登録しましたがほぼ活用してません笑笑

コメント

うみ🍀

それならアマプラのほうがいいかな〜と思いました!
Amazon music、高いですよね😅
私も基本楽天ですが、動画見るためにアマプラ入ってます!
子供たちもアニメとかアマプラでよく見てます✨

• ままり

ままり

ですよね!?
    ライブ当たらなかったら配信で見れるからプライム入らなきゃかーと思った時に、あれ?プライム会員てAmazon Musicも聴けるってやってたよなと思い出して笑笑
    Amazon Music解約してプライム会員登録します🤣

• 1月22日