※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くと周りの人に見られるのは普通ですか?泣き声で注目され、心配されることがあるのか気になります。

赤ちゃんがギャン泣きしてると人皆から見られるもんですか?
大型ショッピングモールに昨日いきました。
うちの子は常にギャン泣き出し、大暴れなのですが、ベビーカーのせてたら、みんな見てきます。振り返って迄みてくるし、泣いてるーみたいに言われます…

特にすることもないので泣かせてることしか無理ですが、泣くのは珍しいのでしょうか?

長男のときも散歩しても何しても、採れたて魚みたいにピッチピチ暴れて体反らしてぎゃんなきで、みんな見てきました。虐待してるの!?的な目で…

あまり外でそんなぎゃんなきは見かけません、、泣いててもオンギヤーオンギャーくらいです。

ブギャーーーー!!!ぐぁーーーー!!!ぎゃーーーーーー!!ギァアギャアギャアギャアーーー!!なんて、うちくらいでしょうか、、

コメント

みかん

うるさいとかではなくて、どうしたんだろ〜とか赤ちゃんの泣き声懐かしいな、可愛いなと思って見ちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かせっぱなしで親なにしてるねん!あやしたりしろや、うるさいな!とかはないですか?(^^;

• 1月22日
  • みかん

みかん

私は思わないです!
    何しても泣き止まない時もありますし、ショッピングモールなら子ども連れいっぱいなので全然気にならないです😌

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいひともたくさんいらっしゃるんですね(^-^)

• 1月23日