※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

🌏ユニバの服装について🫢今週の水曜日にUSJに行きます!私も行くのは約10…

🌏ユニバの服装について🫢

今週の水曜日にUSJに行きます!
私も行くのは約10年ぶり、子供年長は初めてです🙌🏻
よりによってとても寒い日でした…(笑)

1️⃣ 子供の服装についてです。
ヒートテック半袖に、ヒートテックでは無い長袖の肌着、ユニクロのリブハイネック、GUのダウン。
下はヒートテックのレギンスにニット素材のレギンス、ヒートテックタイプの靴下を履かせます。
寒くなったらレッグウォーマーを付けようと持って行きます。
ダウンの下に着込めるように、ウインドブレーカーも持って行きます。
マフラー、手袋持って行きます。
気温、風がとにかく強い予報なんですが、この服装どうでしょうか🥲❔

2️⃣ユニバの室内の温度について。
子供の上の服で初めニットも重ね着させようと思っていましたが、室内は暖房が強く暖かいと書いてあるのを拝見したので辞めました。
アトラクションや食べ物屋など室内は暖房が効いていて暑いですか🫢❔

真冬のユニバには今まで行ったことが無く🥲🥲アドバイス&教えてください🙇

コメント

メル

寒い日は書いてある感じの服装でした☺️
上下長袖ヒートテック+普通の冬用の上下、ヒートテックの靴下、マフラー、手袋、ダウン。子どもも私もです🤗
子どもは動くので大丈夫でしたが、私が寒がりなのでホッカイロを持って行きます(笑)外で待つ時は寒いので🥺
室内はダウン脱げば大丈夫かと思います。あとは袖を捲ったりしました。食べ物食べたりしたらポカポカして暑くはなると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カイロ身体に貼って、手に持って、足のカイロも買いました😂✨
    やはり室内は暑くなったりしそうですね🥲
    その際は上着を脱ぎ、袖をまくるなどするようにします🎵
    参考になりました🙇🍀

• 1月22日