※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻とコロナで入院した経験がある方いますか?食事が取れずケトン体も出て体重も減少し、熱も出ている状況で、親が入院を求めるが、本人は大丈夫だと感じています。

妊娠初期でのコロナで悪阻と重なり
入院されたことがある方
いらっしゃいますか?😭💦

食事も取れずケトン体も出ていたのですが
更に体重も減っているところに熱で🤣

親が入院しろー!!!っておこってきます
もう入院なんかしなくても大丈夫なのに

コメント

momo

私はちょうどつわりの終わりかけ?の頃にコロナになって…13週目14週目でも辛かった記憶です…
食べ物はもちろん食べれず飲み物もOS-1を極薄でキンキンに冷たくしたものをちょびちょび…
でも熱がある時によく言われるのが…トイレの回数聞かれたり、尿ちゃんと出てるから水分少しずつ取れてるみたいね♪と言われたことあります
私もトイレ、尿は何度か行けてたのでなんとか脱水までいかず高熱乗り切れて私は2日くらい高熱、寒気だけ苦しんだくらいです^^それ以外は咳が止まらないで喉が痒くて辛かったかな?でもコロナの方がつわりよりは楽な感じの記憶でした♪

あとコロナになる前に熱がない時、つわりが重くケトン+3の三日間食べず飲まずほぼ脱水症になりかけで入院経験あります😢
もしコロナで熱がでてから、一口も飲まず吐きばかりになったら流石にヤバいです…飲めない状況だったら病院連絡です‼︎

• 🐰♡

🐰♡

ご丁寧にありがとうございます😊♡
    結局電話しましたが産院では見てくれず、何もできなくなりました😭💦

• 1月22日