※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コウノドリ…今更ながら見たいのですが妊娠中は見ない方がいいのでしょうか?

コウノドリ…今更ながら見たいのですが妊娠中は見ない方がいいのでしょうか?

コメント

むむむん

私は夫が見てたので見てました!感動するものもあるし、泣いてしまったものもあります。ただ心配性のママさんとかだと不安要素が足されるな…とは思いましたが。

でもあの作品が素晴らしいのは変わりないです😌

妊娠~出産に関しての悲しいお話もあるので、それが原因で自分自身も深く落ち込んでしまったり、不安になってしまうタイプなのであれば、やめといた方がいいかもしれないです🥲
私は好きなドラマなので、妊娠中にも見返してました☺️感動する話もたくさんあるので✨

ママリ

お二人ともありがとうございます😊
すごく心配性だし落ち込んでしまう可能性大なので産まれてから見てみたいと思います⭐︎

はじめてのママリ🔰

妊娠するたびに観てます🥹
今は漫画も読んでます!
悲しい話もあるので怖くなるから観れないって言ってる友達もいましたが、
私は何回観ても毎回号泣するし知識もつくのでおすすめではあります、、!
旦那さんも観てから出産や育児への意識が変わってました!