※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

関西医科大学附属病院(枚方)で出産された方に質問です。バースプラン…

関西医科大学附属病院(枚方)で出産された方に質問です。
バースプランには何を書きましたか?

Instagramなどで調べれば記入例や参考になる投稿がヒットしますが、個人病院と大学病院とでは産婦の希望に添える範囲が異なるのでは、と思って好き勝手に書くのは気が引けてしまいます…🥲

書いてよかったことや、書いたけどできなかったこと、書いておけばよかった〜ということなどあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の10月に関西医大で出産しました!

私は無痛分娩、赤ちゃんが2500g以下だったので出産後すぐにNICUに連れて行かれたのであまり参考にならないかもしれませんが…💦

バースプランは自分なりにInstagramで調べてやりたい事を用紙に書きました!

大概の事は出来ると思います。
(胎盤食べるは無理だけどねって言われました笑)

立会い出産が出来なかったので分娩中などの動画撮影は出来ませんでした。(禁止でした)

産んだ後なら電話してもテレビ電話してもいいと言われましたよ😌

私は結局、色々バースプラン書きましたがすぐNICUに連れていかれちゃったので、出来たのは胎盤を見せてもらうぐらいでした🥲

バタバタしてましたけど赤ちゃんの動画撮影とツーショットは撮ってくれましたよ!

• りこ

りこ

ありがとうございます!!
    実際に関西医大で出産された方のお話がきけてとても嬉しいです🥲

電話もテレビ電話もいいんですね…!!🥲✨
    動画撮影やツーショット、書こうと思います!

とても参考になりました!
    教えてくださって本当にありがとうございました😊✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってくださいね·͜· ♡

• 1月24日
  • りこ

りこ

優しいお言葉ありがとうございます🥰
    頑張ります!✨

• 1月26日