※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

旦那の服のセンスがめっっちゃ悪いんですが😅言ってもえ?なんで?て感じで…

旦那の服のセンスがめっっちゃ悪いんですが😅
言ってもえ?なんで?て感じで分かってくれません
一緒に歩きたくないし、わたしの友達やママ友家族と
集まる時は特に見られるので、嫌です
わたしの感覚がおかしいのか服の写メのせて
見てほしいくらいですが(笑)
例えば上から下グラデーションカラーのポロシャツとか
ラインストーンついた服とか、むかし車のフロントガラス
のところに置いてあったようなファーの毛のセーターとか
モノトーンのマーブル柄のTシャツとか赤いダウンとか
派手好きで?柄物とか色物が多い気がします
それも物によったら、ちゃんとしたブランドとかで
購入したのならまだオシャレに見えるかもしれないけど
ノーブランドの安物なのでちゃっちくて余計ダサいです
どうしたら分かってもらえますかね😭
諦めるしかないのか。旦那はもう40才です

コメント

はじめてのママリ🔰

みきさんが用意した服はきてくれないんですか??

• みき

みき

着る時もあります!が毎回言うのですがこれこの前着たからなーって違うの着たりします。

• 1月22日
ままり

一緒に買い物に行って、これ着てみたらかっこいい!といって試着させ、すごくかっこいい!似合ってる!とベタ褒めする
と知人の方は、服に興味がないダサい旦那さんを変えたそうです😂

• みき

みき

知人さんすごいですね!わたしはそこまで頑張れるかな笑
    時々べた褒め作戦しますが、そうかな!と言いながらたぶん右から左です👂

• 1月22日
  • ままり

ままり

男性って単純なので、褒められると嬉しくなっちゃうそうです🤣
    うちも旦那と趣味が合わず、駄作はないんですがして欲しい格好ではないので、こっちのがカッコい!(写真を見せたり)とか、珍しくタイプの服を着たときに褒めても、こだわりが強くなかなか変えてくれませんでした😂
    きっと、こだわりが強いとなかなかですよね…
    興味がない方が変えやすいと思います🥹

• 1月22日
♩

客観的に写真撮って見せてみたらどうでしょう🥹
想像してもなんかやばかったですwww

GUにでも連れて行ってシンプルな服着せてべた褒めしましょう!www

• みき

みき

写メ見せても効き目ないです。
    わたしの仲良い友達がわたしと2人の時ぶっちゃけダサいよねと話して来た事あって(笑)私じゃなく友達も言ってたよ!と言おうかなと思ったりします!私が言うより聞けばいいですが笑

• 1月22日
  • ♩

友達も言ってたよ!はプライド傷ついてしまいそうな、、😂
    お子さんとシミラールックとかさせてみたらどうでしょう!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

昔ですが高校のときの彼氏がとんでもなくダサかったです😂
プレゼントはほぼ服をあげててすごく似合ってる!!!かっこい!と大袈裟に褒める。出かける時もこれいいんじゃない?って進めるなど繰り返してたら向こうも服に興味持ち始め3年後にはむしろおしゃれになりました笑笑

服以外にも髪の毛や眉毛など見た目をかなり気を使うようになって周りからめっちゃ変わったと私が褒められました😂

• みき

みき

3年!?すごいです!!最近は時期的に寒いので去年進めたら購入したユニクロの黒のダウン着てるのでまだましに見えますが…室内で脱ぐタイミングがあると、脱ぐなーと思ってます笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じ感じでした🤣
付き合いたての頃は本当に酷くて、よく分からないことが書いてあるTシャツとか着てて隣歩くのが嫌でした😂
誕生日プレゼントに服を渡したり、一緒に服を買いに行って似合いそうな服を勧めたりしていたら、だんだん服のブランドに興味を持ち出しておしゃれな服を着るようになりました!
ですが、元々派手好きなのでたまに派手な色の柄の服とか選ぼうとするので全力で止めています😘

• みき

みき

ちょっとずつですよね🤣
    なんでこんなみんながダサいと思う服が世の中に売ってるんだろう🤔笑
    派手好き悪くないんですが年考えてほしいし服装に派手好きが出るとヤバいですよね

• 1月22日

なんとなく昔流行った感じの服装のままなのかもしれないですね🥲
普通の服ならユニクロがシンプルでいいと思います。
プレゼントしたら着てくれないかな🥺

• みき

みき

あぁー言われてみたらまさにそんな感じです!靴も一昔前なんです。私服でスーツみたいな服着たり、一昔前のホストみたいな💦やめてほしい…

• 1月22日
らんらん

ラインストーン!😂😂😂
昔の野球部みたいな感じですね😂
私は一緒に歩けないので距離とって歩くか、もう普通にダサいって普通に言います💦

• みき

みき

ネットでカートに入れてて買おうとしてる服に対してめっちゃダサいよと言っても聞きません💦なんでこないだ友達にも聞いてみたら?と正直に答えて!と聞いてみてと言いました笑

• 1月22日