※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りすると、怒り出すことがあるので、仰向けに戻してあげてください。それでまた寝返りをすることが繰り返し起こるのは普通のことです。

赤ちゃんが寝返りしたら、どうしてあげればいいですか?
生後3ヶ月半、寝返りをマスターしました。寝返りしたら、自分で頭を持ち上げたりしてます。そのうち、思うように動けなくて怒り始めるので、仰向けにしてあげてます。そしたら、また寝返り…😂
こんな感じでいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいんですよ^ ^
そのうち首の力強くなってくるしうつ伏せでもご機嫌な時間が増えてきます!

もし、授乳後(吐き戻し)とか寝る時とか寝返りさせたくない時は2リットルのペットボトルを脇に置いてあげると防止になりますよ!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

これでいいんですね!良かったです!😊
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊

• 1月22日
ママリ

寝返りマスターおめでとうございます🎈
寝返り→泣く→戻す→寝返り
の繰り返しです🤣寝返り返り習得するまではずっとそれです🥹❤︎

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!先週から突然自主練を始めてついに…です🥺
    寝返り返りができるようになるまで1ヶ月かかるんですよね!その間、仰向け職人になります!😂笑

• 1月22日