※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマかけるか迷ってます😖おすすめの髪型あったら画像いただけるとめっ…

パーマかけるか迷ってます😖おすすめの髪型あったら画像いただけるとめっちゃ嬉しいです😭❣️

出産時からずっと切りっぱなしボブで、今鎖骨くらいの長さです。ちょっと飽きたので髪型変えたいです!
31歳、顔タイプ多分ソフエレで、顔の系統的には土生瑞穂さん、山本美月さん、田中みな実さんあたり似てるとよく言われます!多分男顔ってやつです!
上記の方達とか見てると、多分くびれ女っぽ系の髪型の方がしっくりくるんだと思いますが、おしゃパーマかけたいです😂!!笑
おとなしくくびれ女っぽ系にしといたほうがいいですかね?😂ご助言お待ちしてます🙇

コメント

mari

山本美月さんや田中みな実さんに似てると言われるなら、曲線多めのフェミニン寄りで、むしろ女性顔な気がします👀🌼

私なら柔らかさを感じるような動きのあるショートにしたいです🤭
おしゃれパーマかけちゃいましょ〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!かわいい髪型ですね😍
    そうなんですね?!!男顔かと思ってました!!
    柔らかさ、動き、ほしいです!!参考にさせてもらいます!
    コメントありがとうございました🙇❣️✨

• 1月22日