※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性判定が徐々に薄くなっても妊娠継続できた方いらっしゃ…

妊娠検査薬の陽性判定が徐々に薄くなっても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
※妊娠検査薬の画像が出ます※
現在不妊治療中で、先日移植を行ってきました。
移植から2週間後にクリニックでの判定ですが、事前に心の準備をしておきたいこともあり、移植1週間後から毎日妊娠検査薬による検査を行っております。
フライング検査の初日に薄ら陽性が出てから、順調に線が濃くなっていきました。しかし、フライング検査5日目(BT11)に判定線が途端に薄くなりました。かろうじて線は出ているものの、フライング検査初日より薄い線です。
6日目となる翌日にもう一度検査したところ、5日目とほぼ同じ濃さの線でした。
前回移植をした際の同じ時期のフライング検査では確認線より濃く判定線が出ていました。移植後2週間を目前にしてあまりにも判定線が薄いこと、それも陽性だったものが突然薄くなってしまったのでとても心配です。
似たようなご経験をされたことがある方がいらっしゃれば、その後どのような経過を辿ったのかお話聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント