※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラについて西松屋で授乳ブラを購入したところカップから乳首が出…

授乳ブラについて

西松屋で授乳ブラを購入したところカップから乳首が出てしまい気持ち悪いしなんか嫌な感じ、、、全体のサイズは大きくてカップだけが小さいという感じです。
授乳のため起きると必ずシャツがべちゃべちゃに。
母乳パットをずらして貼ってもだめでした、、、。
サイズ
は妊娠前にG70
現在はアンダーが72とっぷが110です。

通販で購入したブラもサイズが合わず返品し実際に試着なりして買わなきゃなと思ったのですが皆さんどこで購入されましたか?大きいサイズがなかなか見つからないので同じようなサイズの方教えていただきたいです。

できればホールド感のあるものを購入したいと思ってます。
キャミでもいいかなと思って入るのですが大きい胸だと垂れたりとかありますかね?

コメント

サイズ感は個人差あると思うのと、同じサイズではないですが、、、
西松屋の授乳ブラ?キャミ?はペラッペラで好きじゃなかったです🫢
アカチャンホンポで購入したものは使用感もよかったです✨ 実際に試着?も確かできるはずです!

はじめてのママリ

ワコールの授乳ブラ良かったですよ🙆‍♀️
Iまであるので助かりました🥹きら