※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那いるのですが、、旦那とおなじ会社の人で、かっこいいー!と思う人が…

旦那いるのですが、、
旦那とおなじ会社の人で、かっこいいー!と思う人がいて
去年入った人で相手は独身です。

旦那は普通の会社みたいなのじゃなく団体的な感じで活動してるので10人もいません!
その中で旦那と同じ会社の人でInstagram交換してる人が
2名いるのですが、
旦那は3月いっぱいでその仕事辞めちゃうし、
そのかっこいいー!と思う人、辞めるまでになんとか
インスタ繋がりたくて、、、。

田舎すぎてか、家近いのに外で会うことなんてないんですね。
だからせめてInstagramでも繋がりたくて。
モヤモヤしますw

交換してる2名は私と会ったことある顔知ってる人なんですが、、
そのカッコいい人は私の顔知らないし会ったことない、だからフォローもしずらくて。
変な人に思われないかとかどこから俺のアカウント知ったんだ?とか思われそうで。

交換してる2名は月1くらいで、会社での活動をインスタにあげててタグ付けみんな分するのでそこで私はアカウント知りました!けど普通、わざわざ押す事ないですよね?笑

Instagram交換しても話そうとまでは思わないけど交換しておきたいだけはあります。どうにかして。
旦那はインスタしてないんですよね笑

どうしたらいいですかー!!!!😭

コメント

ぴの

旦那さん経由で、嫁が〇〇さんのファンらしくてインスタフォローしていいか聞いてくれって言われたんだけどどう?って聞いてもらうとかですかね?
突然仕事仲間の奥さんからフォローされたら、旦那さんの手前対応に困らせると思うので🥺
それくらいのノリで言ったほうが丸く収まるかなぁと!
そこまでつながりたいなら、私ならそうしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にノリで感じでかっこいいと思うからフォローしてもいいんかなー❓とかいうのが一番いいかなーと私も思ったのですが!

ほんとに聞いてくれるかなー❓
    というのがあって旦那には言えてないです😵笑

それと他のふたりも私から旦那に聞かずフォローしたので変に勘違いされないかなと、、ほか2人はおじさんなので旦那には聞きもせずフォローしたんですよね🤣

その人は旦那より年下だからいきなりだとやっぱ気使わせそうだなー💦

• 1月21日