※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
サプリ・健康

ブラジャーのホックが当たるあたりの骨が痛いです😭😭特に背中を丸める姿…

ブラジャーのホックが当たるあたりの骨が痛いです😭😭
特に背中を丸める姿勢をとると痛いのと、押すと痛みがあります。
また肩甲骨を寄せても痛いです。

筋肉ではなく骨が痛く、ロキソニン湿布を貼ってます。
骨だからストレッチしてもあまり意味ないですかね?
何をすれば良くなるでしょうか。。

主人に骨折してるかもしれないから病院行けばと言われたけど、こんなとこ何もしてないのに骨折しませんよね普通🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

肩が内巻きになってるんじゃないですか?
スマホの見過ぎでなる人多いですよ。

実際肩の内巻きが原因ならストレッチが有効だと思います。

  • moon

    moon

    毎日ストレッチもしており、肩が内側に入ってる感じもありません😥

    肩甲骨を寄せたり、腰を丸めたりすると痛むのと
    特定の場所を押すと痛みがあります😖

    • 1月21日