※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下着に出血の跡?今朝起きてトイレに行ったら、下着のクロッチ部分の左上…

下着に出血の跡?

今朝起きてトイレに行ったら、下着のクロッチ部分の左上隅に茶色い斑点が2つありました。BB弾くらいの大きさのものが1つと、その半分くらいの大きさのものが1つです。
おりものが付く位置にしてはかなり上の方で、そのあと用を足したのですがおりものは出たものの出血はありません。

たまに陰部にニキビみたいなできものができてしまうことがあり、今も小さいものが左側にあるのでそれかなと思って過ごしていたのですが、妊娠中期の出血は怖いと色々調べていたら出てきて今更ながら怖くなってきてしまっています。

皆さんだったら様子見しますか?明日朝一にでも受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安で過ごすくらいなら、ニキビのことも含めて電話で話をして指示を仰いでみます!

私も痔なのか分からない出血の時に診てもらったことがあります。痔だと思うんですけど、、、って感じで😂
すぐに診てくれる病院なので、診てもらって最後はまぁお尻からだと思うよって笑い話みたいな感じで終わりました🫣安心はできました!