※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなっち
産婦人科・小児科

ひろしまこどもクリニックの雰囲気を教えてください。

廿日市市に住んでる方にお聞きします!ひろしまこどもクリニックに通院されてた方がおられましたら先生や看護師さんの雰囲気を教えて頂きたいです!

コメント

みい

ひろしまこどもクリニックにかかってますが、今月から先生が変わってからはまだ1度親のみで行っただけなので、まだ先生の雰囲気はよくわかってないです(^_^;)
新しい先生→とりあえず真面目な感じがします。
看護師さんは先月までと変わってないです。優しいですよ。

• ゆなっち

ゆなっち

教えて頂きありがとうございます!
    ちなみに患者さんは結構多いですか?待ち時間等など教えていただきたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

• 1月22日
  • みい

みい

先月までは結構多かったですよ!でも、時間予約ではないですが、順番予約取れるので、順番近づいたら家を出発っていうのができます☺
    となりのウォンツが処方箋薬局で一番近いですが、ここが結構待ち時間あります(^_^;)

診察終わったらガチャ回せるのがこどもは楽しそうです☺ウォンツではお菓子を買わされます😂

• 1月22日
  • ゆなっち

ゆなっち

先生が変わられてから少し少なくなった感じでしょうか?
    ウォンツは絶対買わされるやつですね😭
    ガチャガチャは喜びそうです!

• 1月22日
  • みい

みい

まだ様子見でちょっと少ないのかなぁって印象です(^_^;)この前行った午前中は予約してなかったけど、少なかったので。
    ガチャガチャは消しゴムおもちゃ系が多くて、かわいいから気にいってる感じです☺でも、家にやまほどあります🤣

• 1月22日
ゆなっち

そうなのですね!確かに前の先生と変わられると様子見になりますよね🙂
色々教えて頂きありがとうございます!