※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市の内科で2歳の子供を診てもらえる場所や、親子で高熱になった際の対応について知りたいです。住んでいる地域は1号線より北の中央区域です。

岡崎市で2歳の子供もみてもらえる内科はありますか?
またはみなさん親子同時に高熱になった場合どうされてますか?🤒
ちなみに住んでいる地域は1号線より北の中央区域です。🙇‍♀️

コメント

ママリ

岡崎市ではないですが、、
小児科で親も一緒に受診できるとこあるので聞いてみるといいかもしれないです!(聞き済だったらすみません…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想がなかったです!!ありがとうございます😭

• 1月23日
コン

国一でうーん、私は実家が大門ですが小さい頃 親と岸本クリニックに通っていました。
総合的に見てくれたので。

でも、今だと内科も小児科も両方語っているクリニックなど、ネットで探すと出てこないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネット検索しましたよ😊体がしんどくて、口コミとかみちゃうと判断つかなくなっちゃって上手く探せなかったのでお聞きしました。ママリなら頼らせてもらえるかなと思って

• 1月23日
saki

緑の森子供クリニック🏥は遠いですかね?
そこだと診察券作れば
親子同時に見てもらえます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!高熱ではないときなどしっかり運転できそうなときに検討したいと思います☺️おかげさまで小児かを受診できるか聞けばいいとわかりました!

• 1月23日