※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年前に入学祝いとしてAmazonのfirehd10キッズモデルというタブレット…

2年前に入学祝いとしてAmazonのfirehd10キッズモデルというタブレットをいただきましたが、こういったものに疎く、まったく使い方が分からず、使わずにずっとしまっていました。
子供がもうすぐ3年生になります。
3年生から学童保育に入れなくなってしまったので私が仕事の間、家で留守番させることにしましたが、家の電話がないのでキッズ携帯を購入しようかなと検討していたら、この端末で電話できると知りました。が、やり方が全く分からず困っています。
どなたか、詳しくわかる方がいましたら教えて欲しいてます。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

アレクサアプリから電話する方法やSkype、zoomなどのアプリから
連絡する方法があると思います。
通信環境が整っていればどのアプリからでも出来ます!
アレクサアプリでの電話方法はyoutubeに分かりやすいのがあったのでAmazonタブレット 電話等で検索してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    アレクサアプリをダウンロードしたのですが、エラーがでて、子供用プロフィールは選択できませんとでてしまって😢むずかしすぎます。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ご自身のスマートフォンにアレクサアプリのインストールしないといけませんが、それは終わってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはできました!

• 1月22日