※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきこ🌛
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がいます。夜用オムツで漏れるので、他のおすすめの夜用オムツを教えてください。

2歳7ヶ月の娘がいます。

普段マミーポコのオムツを使っているのですが
当たり前ですが、夜普通用のオムツだと
漏れるようになり、夜用のオムツを
マミーポコで買ってみると、夜用でも
たまに漏れています😱😱😱
そこで、他のオムツも使ってみようと思うんですが、
おすすめの夜用オムツありますかー🩲?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回のおしっこの量増えますもんね😅
夜だけサイズアップしたら大丈夫でした❗️
パンパース夜用も優秀です👍

しゅう

寝方やその時のサイズにもよるかもですが、一時期漏れまくってたときはパンパースの夜用がうちの子にはヒットしました😅
しばらく使ってましたがその後最近になって漏れるようになり、オヤスミマンにしてましたが漏れるようになり……前漏れに強いというグーンの夜用でも漏れました。