※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心が狭いのかも知らんけど、旦那の妹の子供、つまりは姪が結婚したらし…

心が狭いのかも知らんけど、

旦那の妹の子供、つまりは姪が結婚したらしい。

本人から連絡くるわけでもなく、旦那の妹からも連絡なく、

旦那の親がお祝い包めという。

せめて、電話一本…できんのかな。お祝いだけ包まんといけんのなんかシャク。

コメント

はじめてのママリ

姪御さんと今は繋がりあるんですか?もしかしたら義母が勝手にお祝い包めって言っているだけじゃ😱
本人はお祝いしてもらわなくてもいいと思っているのかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ないです.遠く離れてるし、会うこともないし。
    なんか、旦那の弟と弟の子供と旦那の親は一緒に送るって言ってたけど…
    私は別に家庭があるので、別で送った方がいいかも?と思ってます。

• 1月21日
りす6号

普段から連絡取り合ってたり、しょっちゅう顔合わせる関係性なんだとしたら、連絡くらいくれてもいいのにとは思います。

ただ、普段あまり接点がないのであれば、親戚付き合いってそんなもんだと思います。

むしろ普段全く関わりがない人にいきなり結婚したことを報告するのは、お祝いを催促してるような感じがしちゃって気が引けるので、年賀状などで報告するのが一般的かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。そうか!確かに。そうですね

• 1月21日