※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

同室になったヤバい奴エピソード募集します🤣現在管理入院中で、ママリの…

同室になったヤバい奴エピソード募集します🤣

いつもお世話になってます。
現在管理入院中で、
ママリの皆さんに支えて頂いております🙋‍♀️

ちょっと迷惑だなって思った方が同室になってしまったタイミングがあり、ママリで相談したところ思った以上に過激なエピソードもあり大変楽しませて⁇貰ったので、追加でぜひ頂けたらなーと思って投稿します🤣

管理入院や出産前後の入院などで、
同室の方にイラついた、引いたエピソードをお持ちの方はぜひコメントお願いします😆
(逆に『この人神ですか⁇』というような優しいエピソードでも大丈夫です👍)

それでは私から🖐️
【自分ルーティーンを崩さない女】
なぜか消灯時間になってから歯磨きしたり、
ベッド周りの片付けし始めてから就寝する。
しかも片付けの音も消灯後だから余計目立つw
ご飯も配膳されて暫くしてから食べ始めるので、
いつも回収時に間に合ってない…
『あんたの家じゃねーんだから、ちょっとはその場のルールに合わせる努力しろよ』と同じ入院患者の私が言いたくなるヤバい奴(笑)

コメント

yu

多分求められてるものと違うと思うんですけど、
私が救急で運ばれて手術した後の科がごちゃまぜの大部屋の話聞いてください!笑
妊娠中でしたが産科は関係ないです😂

外科とか整形外科とかの患者だったと思うんですがおじいちゃんとおばあちゃんとオジサンと私というメンバーで。笑
おじいちゃんがだいぶ認知症が進んでいたらしく、常に大きい声で見えない誰かとしゃべってる。そしてついには「助けてくれーーー!殺されるーーー!」と叫び始める😇
隣の温厚そうなおばあちゃんがキレる「うるせえなあ!」
オジサンがナースコール押して「○○さん(おじいちゃん)が呼んでるよー」
看護師さん「どうしたのー?」
おじい「殺されるーーーー!!」
看護師さん「誰も殺さないよー大丈夫だよー」
…マジでカオスでした🫠
その後おじいちゃんはどこかへ連れていかれたのか見当たらないまま、私は無事婦人科病棟に移され静かで平和な時間を過ごしました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ求めているものですw
    救急+手術なんてそれだけでも大変なのにカオスでしたね🤣

私なら15分で隣りのおばあちゃんに加勢しちゃいます(笑)

• 1月21日
  • yu

yu

あ、こんなのでよかったでしょうか🤣
    私も怒っちゃいけないと思いつつもめちゃくちゃイライラして、お上品だったおばあちゃんがキレた時ビビりながらも内心いいぞ!と思いました笑
    術後の満身創痍でなければ加勢してたかもしれません🤣
    看護師さんって大変だなぁとつくづく思いました😭

• 1月22日