※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

いま髪の長さが、ショートとボブの間くらい。髪質的にも、髪の長さ的に…

いま髪の長さが、ショートとボブの間くらい。
髪質的にも、髪の長さ的にも寝癖がつきやすく取れにくい💦

大体は毎朝、髪を濡らしてドライヤーで乾かして整えるけどパサパサに😓
かと言って、毎日ヘアアイロンやると余計に傷むし😓


ということで、Amazonでヒートブラシの差というものを買おうと思うのですが、こういうのを実際に使ってみてどんな感じでしょうか?

買って「こんなもんかー」「買わなきゃよかった」と思うのが嫌で💦

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

サロニアの持ってます🙌🏻
が、正直実際こんなもんか〜って感じです💭
ヘアアイロンに慣れているせいかもしれませんが扱いにくいです😣
髪が短かった時寝起きはボワっとしてましたがそれが改善されるわけでもなく
ブラシのようにゆっくり通したとしても内側の髪の癖は伸びないし時間はかかるしで結局アイロンを使ってしまうので今は使わず眠ってます🙄

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    やっぱアイロンの方が早いですよね(^д^;)

    • 1月21日
ダンボ

最近肩くらいまでに切って
最初に写真のようなアイロンブラシみたいなやつやってから大まかに真っ直ぐにして
あと毛先とか重点的に普通のアイロンでやってます!
意外とサラサラになってくれるので私は個人的にすきです

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    やっぱ結局はアイロン使うほうが綺麗に落ち着きますかね(^д^;)

    ボリュームを抑えて寝癖直す…はできないですよね(^д^;)

    • 1月21日