※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

旅行先を考えてます!時期は夏頃です。5歳の子は初めての飛行機旅行です🥹…

旅行先を考えてます!時期は夏頃です。
5歳の子は初めての飛行機旅行です🥹💦

①沖縄(飛行機乗り継ぎあり5時間くらい)
②ディズニーランド・シー(飛行機で2時間くらい)
③名古屋レゴランド・ジャパン、ジブリパーク、鈴鹿サーキットの遊園地(こちらも飛行機で2時間くらい)

私は沖縄、夫はディズニー、子どもはレゴランド推しです笑

でも飛行機とホテル代でレゴランドは25万くらいかかりそうです💦レゴランドでそんなにかかるなら沖縄かディズニーに行きたいような気もしてます!ディズニー行くとしたらランドホテルでと考えてますが、結構高くなりそうで(ホテル代だけで30万くらい?)躊躇してます😅

皆さんだったらどのあたりに行きたいですか〜?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

LEGOランドは微妙と聞いたことあります!なら、ディズニーか、沖縄ですかね!

私はディズニーに興味ないので沖縄です❤️

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    ネットやSNSで微妙という話色々読んで、子どもはレゴ大好きだけどどうなんだろう〜って思ってました笑
    ディズニー、楽しいけど忙しいんですよね😂
    私は沖縄の綺麗な海を見てゆっくりしたい〜✨って思ってます🏝️笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー言えば、LEGOだけで考えるとアレですが、レゴの近くに長島スパーランドや、アウトレット、名古屋鉄道博物館、飛行機博物館に、シャチがいる名古屋水族館など、施設が充実しています♪
    どれも1時間ないかな?
    東山動物園もあるし、個人的にひつまぶしはめっちゃ大好きで毎年食べに行ってました♪

• 1月21日
マッシュ

何泊するのかにもよりますかね🤔
沖縄だと最低3泊は欲しいですね!
それ以下なら②か③です!
レゴランド、去年初めて行きましたが、楽しかったですよ♡
今ちょっと炎上してるのであれですが😂
あんまり大きくなると微妙になってくるので、思いっきり楽しめるのは小学校中学年ぐらいまでかなーと思ってます💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    どの日程でも3泊〜で考えていました😊
    レゴランド楽しかったんですね😍炎上してますよね😂あの対応(トップ含め)はないよなぁ〜って思いました💦笑
    でも、口コミ見ると楽しんでる方もたくさんいるので、どうなのかな?と自分の目で確かめたい気持ちもあります笑
    確かに、アトラクションとか見てると大きくなってくると楽しめない可能性ありますね💦ディズニーや沖縄は大人になっても楽しいですもんね🤔!

• 1月21日
  • マッシュ

マッシュ

それならどこを選んでも大丈夫そうですね☺
    個人的には沖縄ですが、子供優先にしますかね🤔
    もしくは沖縄とかで子供が行きたい!って思う所を見つけてプレゼンするか😂
    たぶんレゴランドはキャストさんによって本当マチマチなんだと思います💦
    まぁ社長があんなんじゃそうなりますよね😅
    ちなみにうちはリニア鉄道館も行きましたが、電車好きの息子はテンション上がってました😃

• 1月21日
  • ままりぃ

ままりぃ

お返事遅くなってすみません😭
    レゴランドはキャストさんによりけりなんですね…!だいぶ昔ですが、USJでディズニーに比べてキャストさんの対応にん?ってなったことがあって😂でも気さくな方が多くて面白かったです!
    今はディズニーも変わってきたって話も聞きますが💦
    やっぱり人によって対応変わったりはどこもあるのかな🤔
    リニア鉄道館もみてきました!とても近いですね😊
    車好きで乗り物好きなので、電車も楽しいかもしれないです🎵ありがとうございます🥹🩷

• 3月2日
ちー

東海エリア在住なので、レゴランド何回かいってます🙋‍♀️
子供は毎回かなり楽しんでます😂💓夏場だと水遊びもできるはずなので朝から閉園までがっつり遊んでます🥹
こども優先ならLEGOです!!
大人はふーーん、って感じですが🤣

大人も楽しむなら、夏のディズニーは私は無理なので(笑)沖縄推しです🫶

• ままりぃ

ままりぃ

お返事遅くなってすみません😭ありがとうございます!!
    レゴランド何度も行っているのですね🩷近くにあって羨ましいです🥹
    ジブリパークも新しいエリアオープンって見て、そっちも行けたら楽しいかも…!なんて思ってました。
    なかなか入るの難しかったり?するのかもしれませんが💦
    言われてみると夏は暑い中並んだりパレード大変かもですね💦💦
    レゴランド一日楽しめると知れてよかったです✨レゴ好きの息子なので、なるべく小さいうちに行けたらいいかもしれないです🩷

• 3月2日