※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

クリスマスや正月を言い訳に産後ダイエット先延ばしにしてる私なんです…

クリスマスや正月を言い訳に産後ダイエット先延ばしにしてる私なんですが
誰かカツ入れてください、、、笑

妊娠前体重が54㎏
出産前体重が72㎏
現在63㎏です🫠🫠🫠
あと10㎏難しい、、、、まあずっと家に居て食べてるだけなんで落ちる肉も落ちないか、、、笑  
こんなに太ったことないから痩せる方法が分からなくて🥺
上半身より下半身、腰回りの肉がやばいんですが
ランニングとか筋トレが効きますかね??

コメント

anri

骨盤矯正しましたか?🥺

• のの

のの

してないです!!
    やっぱりした方がいいんですかね??

• 1月21日
  • anri

anri

はい、、、骨盤は産前に比べると広がっているので、広がった状態でお肉がついてくるとやっぱり下半身太りが目立つと思います🥲それに、骨盤が傾斜してるとお腹がでやすくなります🥲

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私が162センチ妊娠前52キロ、出産前67キロ、産後8か月経っても61キロ…
正月終わった1月半ばからダイエットを始め、3か月で7キロ減、半年で10キロ減達成!
1年経った今もキープしています☺️✨
トレーニングじゃなくて、食事改善しました!

• のの

のの

半年で10キロすごすぎます😭😭😭!!
    どんな食事改善されたか教えていただきたいです😭💗

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も旅行いったりして先延ばしにしていましたが筋トレなどまたやり始めました✨

元々身長高い方だから体重とかもそれなりにあるんじゃないですかね🤔

ランニングとかは子供連れて行きにくいので散歩とかでいいと思いますし
宅トレで効果ありますよ🍀
入らなかったデニムが入ったり腰周りや反り腰などすごく良くなりました😊
あとは食事管理や改善すると健康にも良いしおすすめです!
👆のことをして4ヶ月で12kgほど落ちました😊