※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から産後まで旦那との関係が疎遠。育児に追われて性欲がわかず、産後の営みに勇気が必要か相談。

妊娠判明してから今まで一度も旦那と営んでいません。妊娠中は初期に出血が続いた事もあり赤ちゃん第一に考え、無事生まれてからにしようと2人で決めたのですが…。産後は産後で日々の慣れない育児で営む余裕もなく…。赤ちゃんのお世話大変だけど可愛すぎて性欲わきません🤣会陰切開もしたし余計に怖くて😂皆さん産後の営み勇気要りませんでしたか!?

コメント

みか

産後1ヶ月だとまだ身体が痛くて怖くてできませんでした😭
3ヶ月くらいかかった記憶があります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😵
    ママリみてると結構早くに営み再開してる人多い印象で😂

• 1月21日
ma

私も妊娠発覚してから話し合って一度もしてませんでした!
産まれてからも子どもは小さな音で目が覚めてしまうし、大人も寝不足の毎日でそんな気にならず🫠
産後3、4ヶ月くらいでようやくだったと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    焦らずに育児頑張っときます💪

• 1月21日
るい

私も産後ガクッと性欲無くなりました😕
妊娠中は怖くて産後は旦那が授乳中だからと気を遣い7ヶ月まで営みのお誘いもありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲とはなんぞや?ってなりますよね😣素敵な旦那さんですね✨

• 1月21日
ママリン

妊娠中は全くしませんでした!産後は急激に性欲がなくなってしまい、私のとこは半年以上はかかった記憶があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後性欲なくなりますよね😣

• 1月21日