※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
妊娠・出産

産後のガルガル期はいつまで続きますか?現在産後2ヶ月が経過しましたが…

産後のガルガル期はいつまで続きますか?
現在産後2ヶ月が経過しましたが、まだ少しガルガル期なような気がします。
夫や実母、自分の姉には思わないのですが、義母など他の人が子どもを呼び捨てにするだけで嫌な気持ちになっちゃいます🥲
↑は例えばでこういう小さいことがいろいろあって嫌になってきました。
ガルガル期があった方、いつごろまで続きましたか?

コメント

ママリ🔰

私は実母はもういないので、実父にありました😓最近やっと落ち着いてきましたね😩
私も本当に小さいことでガルガルしてました😢足の力が強いね~だけでもイライラしてましたよ(笑)

  • えほ

    えほ

    最近になってやっとなんですね🥲
    本当些細なことでイライラしちゃいますよね😂

    • 1月21日
らん

義母は嫌いなので多分一生無理ですが、
実父はなんか嫌でした💦
今でも実家帰ると離さないし、抱き方やミルクのあげ方も気になって隣でずっと見張ってます😭😭💦

  • えほ

    えほ

    なんか嫌って感じわかります😭
    そういうとき目が離せないですよね💦

    • 1月21日