※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの見積もりって家に訪問してもらわないとできないですか?単身引…

引っ越しの見積もりって家に訪問してもらわないとできないですか?単身引っ越しの時(5年前)はネットや電話で料金教えてくれて手軽に料金比較できたのですが、、家族引っ越しだと見積もりとるだけで訪問必須ですか?💦

コメント

ままり

ネットでできるのもありますよ。訪問が多いですが、最近だとzoomでできるのもあるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zoomでもできるみたいですね。
    見積もりとるだけなのに家の中見られるの抵抗あって💦仕方ないんですね、、ありがとうございます。

• 1月21日
  • ままり

ままり

自分で荷物量申告して見積もり取るのもありますが、漏れがあったり段ボール量が全然足りてなかったり誤差が大きいそうですよ。

• 1月21日

zoomでやってもらいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zoomでも抵抗あるんですよね😭
    ありがとうございます。

• 1月21日
ピロリ菌

職場の方でオンライン見積もりしていた方いらっしゃいましたよー✨

家族の引越しだとまれに荷物が想定より多くてスムーズに行かないことや料金の差額があることもあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zoom以外ですか??
    ほとんど処分してから引っ越すので単身並みに少ない荷物なので、簡単な見積もりだけ知りたいんですよね😭

• 1月21日
  • ピロリ菌

ピロリ菌

アート引越しでzoomだったとお話されてたと思います🤔
    荷物が少なければ、差額などもあまりなさそうですね😄

• 1月21日