※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

双子ママの方へ。ベビーモニターは2台使いますか?寝相が悪くて蹴ってしまうので、ベビーベットを2つにすることになり、追加でベビーモニターを購入するか悩んでいます。ベビーベットを並べると2人映りはするが見にくいです。

双子ママのベビーモニターを使っている方にお聞きしたいです!
ベビーモニターは2台使っていますか?
今までは1つのベビーベットに2人寝ていたので問題なかったのですが、寝相が悪くて蹴ってしまうのでベビーベットを2つにする関係で、追加でベビーモニターを購入するか迷っています💦
ベビーベットを並べれば、見にくいけど2人映りはするって感じです、、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざないのも勿体無いので、2人写ってるならいいかなと思います😊
それか、暗視モニターないので夜は使えませんが、無料アプリのAlfredを使ってました❗️

• もも

もも

コメントありがとうございます😊!
    アプリでモニターがあるなんて知りませんでした✨
    教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️見てみます☺️💓

• 1月21日
うさぎどし

双子育児お疲れ様です!
私は生後9ヶ月双子育ててます😊
うちは1台で2人をみてます!
動いてしまって見にくい時はカメラを操作して見たりしてますよ😊

• もも

もも

ありがとうございます😊
    うさぎどしさんも双子を育てていらっしゃるのですね✨お疲れ様です🥹💓
    私も1台でいきたいと思いつつ、(高価ですし、、💦笑)でもSNSで2台使ってる方もいて悩んでおりました!しばらく様子見でこのままいこうと思います✨

• 1月21日