※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性の検査結果。初診は何周目が良いか、人気な産院は5週目に行く必要あり。最初の妊娠確認は前に通っていたクリニックで可能か。前回の経験から今回の不安。

生理予定日2日前にフライング検査して陽性出ました。

一応生理予定日1週間後にもう一度検査して陽性を確認しようと思うのですが、

皆さん初診は何周目に行きましたか?🤔

あと、人気な産院は5週頃に行かないと分娩予約取れないなどの投稿を見たことがあるのですが
とりあえず最初の正常妊娠かの確認は、ずっと不妊治療で通っていたクリニックで良いですかね?🤔

前回は9週で稽留流産してしまったので、今回は順調に育ってくれるか不安だらけです😵‍💫

コメント

みーち

不妊治療で通ってるクリニックで診てくれますよ!5週で胎嚢確認できるので、予定日から1週間後かなと思います。
順調に育ってくれますように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    5~6週頃に行こうと思います☺️

• 1月21日
Yママ☆

私も生理予定日から2日後で陽性、予定日から1週間後に陽性で確信してます🙆‍♀️

行く予定の病院も人気ですぐ埋まってしまうため6w半ばで受診予定です。
私も前回9wで流産してしまったので無事に育ってくれるか不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週半ばが心拍も確認できて良いですかね🤔
    そうなんですね😭
    お互い順調に育ってくれますように😭

• 1月21日