※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

もうすぐ38週です💦😱あーー!早く産まれてほしいです_(:3」z)_!前駆陣痛…

もうすぐ38週です💦😱

あーー!早く産まれてほしいです_(:3」z)_!

前駆陣痛も、腰痛も疲れた。

夜中必ず、陣痛っぽい痛みあるのに、
朝になると何事もなく過ごせてる。うーん_(:3」z)_

今月中には、産まれてほしいな。

もう赤ちゃん下がってる、お腹も下がってきてると言われてるのに、
その気配すらない!

陣クス試してみようかな?(╹◡╹)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産まれてきてほしいですよね💦

お腹も下がって子宮も
少し開いてるのになかなか
産まれる気配はないです😅

今日にでも産まれないかなーなんて思ってます!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね💦私も開き始めてるねー‼️
    と言われて、なかなかでません_(:3」z)_。

    いつでも出てこーい‼️と言ってるのですが、
    寒くて出たくないのでしょうか?🤣

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定はまだなのに
    上の子36週、
    下の子37週で産まれたので
    37週入った時点で産まれてきてーっていう気持ちです!

    臨月入ってから夜寝れなくて
    恥骨痛も辛くて…

    でも陣痛怖いです

    • 1月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    夜中痛みがひどくて😖病院で、
    内診グリグリされて、1センチ開いてると言われました💦😱

    まだまだ痛いですが💦😣
    とりあえず様子見てます💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事元気に産まれてきてくれるといいですね!
    お互い頑張りましょ💪

    • 1月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😊
    頑張りましょう‼️☺️

    • 1月21日
mina18

すごく分かります!!
ジンクスも一通りしましたがぜんぜんです😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    陣クスやっても産まれないですよね🤣💦
    スクワットしても出てこないです🤭

    • 1月21日
  • mina18

    mina18

    スクワットも雑巾がけもウォーキングもあたしはダメでしたー笑

    • 1月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    夜中痛みがひどくて😖
    内診グリグリされて、1センチ開いてました💦

    • 1月21日
  • mina18

    mina18

    あたしは37週0日で2センチ開いて 、頚管長も2センチないのに、腹痛はあるものの、本陣痛に繋がらず。。。昨日は!夜中から、便秘のような腹痛にもなってて、今も便意あるのに、でないって感じですが、これからお産に繋がるかどうか。。。💦

    • 1月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も便意がすごくて💦😱
    生理痛?っぽい痛みが強くて😖💦
    でも前駆陣痛かも?と言われて
    自宅に帰されました😅

    お互い本陣痛来てほしいですね(^◇^;)

    • 1月21日
  • mina18

    mina18

    ちなみにお子は、男の子ですか!?
    わたし!2人目に男の子なんですが、甘えん坊なのかいろいろやったのに、結局予定日超えちゃって、今回も男の子で、また同じかな〜って思ってるとこです。。でも、もう、体重いですし、なんかいい方法探したいですよね〜💦

    • 1月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    男の子です☺️体重もしっかりあるので、
    いつ産まれても良いよ!と
    先生に言われてるのですが、
    なかなか我が子は産まれず💦😅

    もうすぐ予定日なのでドキドキ💓します☺️

    結構お腹も重くて早く解放されたいです🤭

    • 1月21日
  • mina18

    mina18

    めちゃめちゃ、わかります!!朝から神社に神だのみして来ます笑

    • 1月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    素晴らしいですね☺️‼️私もめっちゃ神頼み中です‼️
    そろそろ産まれてほしいな‼️って‼️

    • 1月21日
kn.mam

同じくです…

3人目なのにまだ…
毎日ラズベリリーフティーも、飲んでるのに(ㆀ˘・з・˘)

カレーも焼肉もオロナミンCも階段もスクワットも全て試しましたが不発中…

2月予定いっぱいなので早く出てきてほしいなぁと待ちぼうけです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    3人目なら早そうなイメージありますよね💦

    スクワット最近始めたのですが、
    なかなか出ないです💦

    次回はオロナミンCやってみますo(^-^)o

    • 1月21日