※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が家賃滞納中で、養育費も貰っていない状況。給付金を不正受給している可能性があります。美容師免許を持っているのに黒服をしていることも気になります。

浮気キャバ遊び風俗遊び酒DVが原因
で離婚しました。

調停中に、管理会社から元旦那が家賃滞納している
ことを聞きました。
(元旦那が、契約者で賃貸を契約していました。)


養育費も貰ってなく、タバコや遊びに使うお金はあるのに
滞納しているし、夏に私が荷物を取りに行った時
【住居確保給付金】を申請しようとしていました。

給付金を貰ってる場合は不正受給に該当しますか?
元旦那は美容師免許あるのに、黒服をしています。

コメント

まろん

厳密にいえば不正受給になると思いますが
黒服だと表面上は収入0になってると思うので受給対象にはなると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、、
    お金大好きマンなのでちゃんといろいろ調べて受給したんだなと、泣

    • 1月21日