※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
ファッション・コスメ

美容室に行く余裕が無いため、市販のもので染めようと思っているのです…

美容室に行く余裕が無いため、市販のもので染めようと思っているのですが、髪が長い上に量も多いです。アッシュ系の色にしたいのですが、おすすめありますか??
教えて下さい(^-^)

コメント

りい ♡ 3人年子まま

アッシュ系だとフレッシュライトが種類豊富だとおもいます!私はビューティーンで染めましたが綺麗に染まりましたよ💓その代わりアッシュだとブリーチしないと綺麗に入らないと思いますが...

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

そぉなんですね(>_<;)参考になりました!ありがとうございます♡

• 3月12日
黄緑子

泡タイプが断然いいですよ!

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

泡タイプ!染めるのも楽そうですね(^-^)見てみます!ありがとうございます♡

• 3月12日
k.tママ

市販のだと綺麗に染まりにくいと思います(´・Д・)」

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

ムラムラなりますかね(>_<;)多めに買っておきます💦

• 3月12日
  • k.tママ

k.tママ

私も1回だけしたことあります!やっぱりムラになりました( ; ; )私も髪の毛多いので大変でした(´・Д・)」泡がしやすいって聞いた事あります!

• 3月12日