※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵時のオリモノについて気になることがあります。匂いや悩み、対策について教えてください。

とても汚いお話になりますが気になるので、、

私、排卵痛とかなくていつ排卵してるとかが分からないのですがオリモノがすごいでる時があるんですよね!無意識なのに。そこら辺かなーとも思ってて排卵は。

そして、そこら辺の時期に出るオリモノの匂いが
ニラ?wwwwwwwwみたいな匂いするんですね😭
陰部洗えば消えるけど量が多い日は出たあと、拭いたりしても匂い残ってる感じするんですよね

そして、そういう時とかに性行為をするとオリモノのおかげでヌルヌルになって、普段全然濡れない私からしたらラッキーな瞬間なんです♡
だけど!!💦
おりものの匂い相手に臭ってないかな?とか、臭くないかなが同時にとっても心配になります。
相手の息子🍄に匂い染み付いてないかなとか💦


みなさんオリモノってどんな匂い?
そういうオリモノ多い日にすると防ぎようありませんか?😭
オリモノの匂いって変えれませんよね流石に😭

コメント