※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

ディズニーランド旅行について十数年前に行ったきりのディズニー旅行で…

ディズニーランド旅行について
十数年前に行ったきりのディズニー旅行です。
ホテルも飛行機も自分で手配するつもりでしたが、
旅行会社に任せたほうが安心ですかね?
みなさんどうしてますか?

ディズニー提携ホテルって、じゃらんからと公式ホームページどちらがいいとかありますか?
予約の仕方がいまいち分からないです😭
大人2人、4歳食事有り、1歳食事有りです。
2人ともベッドは要らず添い寝だと思うのですが?

コメント

うちは車なのでホテルのみ自分で予約してます。

ディズニー提携ホテルというのはディズニーホテル(ランドホテルやミラコスタ)のことを指してますか?それなら私はいつも公式から予約してます。

1歳は寝具も食事もなしでいいと思います。4歳は食事に料金がかかることがあったり、添い寝の子供は朝食無料だったり、ホテルによって変わってくるので、泊まりたいホテルに合わせた区分で予約するのがいいと思います!

ママリ

同じような感じで、昨日予約しました。
因みにオフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイにしました。

じゃらん、楽天(昨日は20%割の日)、グランドニッコー公式サイトと比べて、昨日は楽天が1番安かったです!

ホテルは直前でもキャンセル出来るので、とりあえず予約しましたが、飛行機はもう少し待ってます。

子どもの食事に関しては、いつも食事・布団なしにして、現地で子どもの分のみ支払いしてる場合がほとんどです。
(子どもを食事・布団なしにしないとヒットしない事が多いので…希望区分でしてみてヒットしなければ基本はどちらともなしにします)

ホテルの公式サイトのよくある質問の所に子どもの食事についてとか書いてあるのでそこをチェックしたり、子ども分をどちらともなしにして予約した後、ホテルに電話して子どもの朝食を追加したいと言う時もあります。

• アッサムティー

アッサムティー

そうなんです!食事、布団なしにして予約取れました!アドバイスありがとうございました☺️

• 1月22日
ほのゆりか

うちは個人手配ですが、なれてないなら旅行代理店にパンフレットをもらったりしたほうが予算を立てやすいですね

下の子お昼させるならランドホテルの方が良いかなと思います
せっかくランドホテルに行くなら次の日はハッピーエントリーで入りたいとか、ショーレストランで食べたいとか色々見えて来ると思います

• ほのゆりか

ほのゆりか

ショーレストランは公式で予約したほうが予約取りやすくなります…書き忘れました

• 1月21日