※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに東北からディズニーに3泊4日で旅行に行きたいと考えています。8…

夏休みに東北からディズニーに3泊4日で旅行に行きたいと考えています。8歳の息子と4歳の娘がいて、4人で新幹線で行きます。
1日目は豊洲かお台場方面で遊んで、ホテル。
2.3日目はパーク
4日目はホテルでゆっくりして夕方新幹線で帰る

ホテルは同じところを考えていて、ディズニーオフィシャルホテルを考えています。

シェラトンやヒルトンを考えていますが、大きすぎて朝食会場が混んだり、館内の移動が大変と口コミで見ました。

できれば、
バストイレは別
ベイサイドステーションから近い
子連れでも楽しめそう
ご飯が美味しい
が希望です。

実際にヒルトンやシェラトンに泊まった方、また他のホテルでここ良かったよ!というホテルがあったら教えて頂きたいです。オフィシャル、パートナーホテルどちらでも構いません。

コメント

みー

うちはいつもシェラトン泊まってますが
確かに端の部屋だと移動距離大変😭って思います🤣

でも子供が好きそうなビュッフェだし気に入ってますよ☺️
朝食は時間考えて行動すれば待たないし、混んでて待ったとしても広いのですぐです!
リゾラ目の前だから歩いても行けますし🙆‍♀️

バストイレは部屋によってです🤔
とにかく部屋の種類もたくさんなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱり朝は6時7時くらいが朝食会場は混む感じですか?

リゾラ前で歩ける距離なのはいいですよね!

バストイレ別の部屋だと新しい建物みたいなので、朝食とかこどもの遊び場に行くには距離ある感じですかね?

• 1月21日
  • みー

みー

7時すぎにはもう結構並びます😳
    でも何ヶ所かあるので選べますよ😊

子供の遊び場というかゲームセンターが別であるのですが朝食会場の横あたりなので
    端の部屋だと歩きます💦

• 1月21日
ほのゆりか

アトラクメインならディズニーホテルの方が良いかも知れませんね
ランドに近ければそれだけ浅いゆっくりと出来ますし、パークに早く入れるのでゲート前に並ぶ時間も短いですし

DPA取るのとディズニーホテルに泊まるならコスト的にもあまり変わらないですし、子どもの負担も少ないかなと思います

ディズニーホテルは4ヶ月前から予約可能なのですが夏休みは争奪戦です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーホテル憧れです☺️今回は3連泊を考えていたのでお値段が😭

アトラクションメインというよりはパレードやグリ、あとは小さい子向けのアトラクションかなと。

• 1月21日