※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて、漢字2文字読み3文字の名字に漢字1文字の名前を組み合わせることについて意見を募集しています。コメント欄で意見やアドバイスをお待ちしています。

男の子の名付けについて。
名字が画数少なくて漢字2文字読み3文字(山田、今田、今井、田中等)の場合、漢字一文字の名前(暖、蓮、凪等)ってバランス変だと思いますか?
なるべくたくさんの意見が知りたいのでコメント欄にいいねで返答もらえると嬉しいです。
個別にアドバイスあればコメント嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

変だと思う!やめておいたほうが良い!

はじめてのママリ🔰

特に気になっていなかった

はじめてのママリ🔰

むしろそのほうがかっこいい!

はじめてのママリ🔰

私は気になりませんでした。

ままり

旦那がそんな感じで息子もそうしました!むしろ私はそうしたくて!
旦那の名前にも息子にも違和感は何も感じなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ

上記の苗字なら下の名前が漢字1文字でも気になりませんが、例えば秋元貴だと(あきもと たかし)なのか(あき げんき)なのか分かりにくいなぁというのはあります!
なので苗字との兼ね合いも大事だと思いますが、基本的にはバランス悪いとは思いません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは気をつけないとですね😦貴重な情報ありがとうございます!

• 1月21日
はなの

個人的には特に気にならなかったです(^^)